スポンサーサイト


夏の節電対策

今日も暑いですね~~~
もう梅雨明けですかね
節電01 
弊社にこんなチラシが舞い込んできたのでご紹介します

「静岡県建築住宅まちづくりセンター」さんが
建物への節電のちょっとした工夫・提案を大募集しているそうです

優秀賞が5名で5万円も貰えるそうですよ
応募してみようかな
弊社は何か節電対策あるかな~?
金魚飼って、風鈴でも吊るそうかな^^

締め切りは7月24日まで

工夫・提案ある人、お小遣いに困っている人は応募してみてはいかがですか^^


「静岡県建築住宅まちづくりセンター」さんはこちら


一級建築士事務所GO_AN(ゴアン)のHPはこちら


住宅設計・建築家ブログランキングに参加してます
下のボタンをクリックしてね^^
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村

コメント

タイトル まあ : 2011/07/07 (木) 23:53:45 修正

実はGO_AN菜園探しに行きましたが見つけられませんでした(笑)

次はGETです!

節電の工夫かぁ~!こんなイベントも素敵ですね☆

賞金でか!!!!!!?

RE:タイトル しけうどん : 2011/07/08 (金) 09:54:05 修正

まあさん、こんにちは^^

そうだったんですか~
わざわざ着てくれてすみません
雨の日や週末のお出かけの時は
無人販売ボックスを出していないのでわからないかも^^;
GO_ANの看板も閉まっちゃうので^^;
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

