スポンサーサイト


なでしこジャパン世界一!!

いや~今日は朝から盛り上がりましたね~!!
なでしこ01 
なでしこジャパン世界一!!!
おめでとう!!!^^
なでしこ02 
いや~~~朝からビールが進む、進む^^

なでしこジャパン、感動をありがとうー!
アルコホールよ、酔いどれをありがとうー!
プロジェクターよ、大画面迫力をありがとうー!


三島ブログランキングに参加してます
下のボタンをクリックしてね
^^
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三島情報へ
にほんブログ村

コメント

(^^* chipa : 2011/07/21 (木) 20:35:23 修正

こんばんは☆
なでしこジャパン、おめでとうございます☆
すごいですよね(^^*

プロジャクター大活躍ですね☆
私も欲しくなります☆

RE:(^^* しけうどん : 2011/07/22 (金) 09:24:30 修正

chipaさん、こんにちは^^

よかったですね~なでしこジャパン!!
chipaさんは朝から見たのかな?

プロジェクターは映画とスポーツには最高ですね!
休みの日だったので朝から飲んでしまいました^^;
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

