

モラタメ.net 「サントネージュ・リラ」

今月上旬に「モラタメ.net」で当たった「サントネージュ・リラ」というワインを
冷やして飲んでみました~
リラ01 
こちらがリラの赤ワイン、色はライトボディです
口当たりがもの凄くスッキリしています
ジュースのようにスーっと入っていくのでいくらでも飲めそう^^
結構甘いですね、女性にはいいかも
リラ02 
こちらがリラの白
こちらも赤と同様に飲みやすく甘いですね

赤白共通して言える事は
食事やつまみと合わせるというよりもジュースのように飲めるので
ワインだけも楽しめるってところかな
またペットボトルなので軽いのがいいですね
逆に高級感は無いけどね^^
でも家飲みするならペットの方が軽くて処分が楽でいいですね^^


三島ブログランキングに参加してます
下のボタンをクリックしてね
^^
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三島情報へ
にほんブログ村

コメント

こんにちは(^^* chipa : 2011/08/27 (土) 13:21:42 修正

おぉ!当ったものを試飲ですね☆
実は、私も登録をしていくつか応募してみました(^^*
しけうどんさんのように、いつか当りますように☆

RE:こんにちは(^^* しけうどん : 2011/08/29 (月) 21:00:20 修正

chipaさん、こんばんは^^
登録されましたか!
早く当たるといいですね!

実はまた当たっちゃいました!
確率いいね~
レポはのちほどです^^

こんばんは(^^* chipa : 2011/08/31 (水) 00:45:54 修正

そうだったんですね☆
いいなぁ~(^^*
私も当りますように☆
レポ楽しみにしています☆

RE:こんばんは(^^* しけうどん : 2011/08/31 (水) 19:48:27 修正

chipaさん、こんばんは^^

そうなんです!
当たりやすいですね
chipaさんも当たりますように!
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

