スポンサーサイト


震災復興応援イベント「みちのく物産まつり」

今年も8月15・16・17日に三島祭りが開催されました
そのお祭りの期間中に三島商店街の一画で
震災復興応援イベント「みちのく物産まつり」が行われていました
物産まつり01 
かなりの賑わいで夕方に行ったのですが売り切れ商品続出!
物産まつり02 
それでも青森名物のしじみラーメンや八戸のせんべい汁があったり
(せんべい汁は最近かなり有名になりましたね^^)
物産まつり03 
美味しいそうな山ウドや山ふき
物産まつり04 
盛岡冷麺やじゃじゃ麺など美味しいそうな物ばっかりです!
できればこの場で食べてみたかったな~
物産まつり05 
いろいろ買ってきたので食べるのが楽しみ!
東北の商品を買う事で少しは復興の手助けになるといいですね^^


三島ブログランキングに参加してます
下のボタンをクリックしてね
^^
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三島情報へ
にほんブログ村

コメント

こんばんは(^^* chipa : 2011/08/31 (水) 00:47:41 修正

素敵なイベントが開催されていたんですね☆
東北のものを買って、少しでも力になれればと
私も思います(^^*

こういうの地元でも、もっとやってほしいです☆

RE:こんばんは(^^* しけうどん : 2011/08/31 (水) 19:46:56 修正

chipaさん、こんばんは^^

そうなんです、ちょっと隠れイベントみたいな感じで
三島夏祭りの最中に行われていました

伊豆もイベントは多いですよね
こういうイベントはすぐに行きたくなりますね^^
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

