スポンサーサイト


安倍川BBQ

今年の夏は暑いけど、雨も多いですね~
早く台風行ってくれないかな

BBQ01 
毎年恒例のナカノ工房BBQが8月のお盆過ぎに行われましたが
その日も小雨でした
BBQ02 
安倍川上流も水嵩が増して濁っている状態
気温も低くBBQや川遊びをするには残念なコンディション・・・
それでも川には入りましたけど・・・超寒い・・・
BBQ03 
ナカノ工房とは以前僕が勤めていた静岡市の建築設計事務所です
アットホームな事務所で毎年BBQやキャンプ、スノボー、海外旅行など
いろいろ楽しい企画を計画してくれて、退社した僕も未だに参加させて頂いています^^
BBQ08 
BBQって焼いて・食って・飲んでの繰り返しですよね
BBQ06 
この日も午前中から夕方まで食べっぱなし・・・
食材を喰いつくすまで帰れないって感じで結構キツイものがありますね^^;
BBQ04 
今年はナカノ工房さんがこのタープを新調しました
去年はタープ無しだったので炎天下の中できつかった~
今年は雨で涼しかったけど、荷物が濡れずにすんで良かったです

途中、消防団員さんが巡回しに来ました
「大雨で増水する可能性があるので注意してください」と
たしかに雨の川原は大変危険です
とくに中州でのBBQやキャンプは命取りですね
みなさんもお気をつけてくださいませ


三島ブログランキングに参加してます
下のボタンをクリックしてね
^^
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三島情報へ
にほんブログ村

コメント

(^^* chipa : 2011/09/14 (水) 22:11:22 修正

BBQいいですね~(^^*
どれもおいしそう~☆
あの、そのじゃがいもがほしいです☆

タープいいですね☆
こういうの私もほしいなと思います☆

そうですね、川にはそういう怖さもあります。
大丈夫だろうと思わず、常に注意していってほしいですね。

RE:(^^* しけうどん : 2011/09/15 (木) 19:07:22 修正

chipaさん、こんばんは^^
chipaさん達のBBQもいつも美味しそうなものばっかりですね!

本格的なタープは僕も欲しいところですね

本当に川や海は怖いです
気を付けて遊びたいですね
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

