スポンサーサイト


初めてのおうちプール

9月に入って日差しはまだ暑いですが風は清々しくなってきました
まだプール出来るかな~

相方のおばあちゃんにプールを買って頂いたので
いとこの子供(はとこっていうの?)を呼んで
初めてのおうちプールをしてみました~
プール02 
でもいきなりうちの子「てるま」は大泣き^^;
なんでしょうかね~
この間、ホテルの大きいプールにはご機嫌で入ったのに・・・
隣ではとこの「りく君」が困った顔で見ています^^;

プール01 
ちょっと2人で入るにはプールが小さかったので
急きょ、大きいプールをホームセンターに買いに行くはめに
とは言っても、もう僕といとこはビールでよいよいでしたので
相方といとこの奥さんが行ってきてくれました~どうもです^^

浮輪を使って遊ばせるとなんとか落ち着きましたね~
どうも浮輪が無いと嫌みたいです^^;

プール03 
ちなみに僕はこの日、ハイボールデビューです!
今までウイスキーはちょっと・・・って避けてましたが
飲んでみると意外とウマい!
レモンを入れるとすっきりしていて飲みやすいですね
ちょっとハマるかも^^

楽しんだのは大人だけ?の休日でした^^


三島ブログランキングに参加してます
下のボタンをクリックしてね
^^
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三島情報へ
にほんブログ村

コメント

タイトル Surfdays N : 2011/09/07 (水) 23:04:50 修正

りく君大きくなったね!

しばらくご無沙汰だもんね!
みんな元気でやってるかな?

今度行ったら、みんなで飲みたいね!


ってゆーか、ハイボールは危険だよ......
おいら、毎日撃沈状態だもん!

RE:タイトル しけうどん : 2011/09/08 (木) 10:16:20 修正

りくは大きくなったよ~
もう座ってプールに入れるからね^^

夏は会えなかったもんね

ハイボール、今頃ハマってます
また今週末達也とプールやるので
飲んじゃいますね!

こんばんは(^^* chipa : 2011/09/14 (水) 22:07:41 修正

大きくなりましたね☆
もうプールを楽しめるように・・・って泣いちゃったのですね(汗)
でも、後半、楽しめたようでよかったです☆

しけうどんさん、ハイボールデビューですか!?
最近、友人たちと焼肉に行ったのですが、ハイボールパラダイス
でした(笑)

RE:こんばんは(^^* しけうどん : 2011/09/15 (木) 16:46:10 修正

chipaさん、こんにちは^^
子供の成長は早いですね~
プールが好きかどうかは微妙ですね^^;

そうなんです、ハイボールデビューです(遅っ!)
ウイスキーが好きではないので
今まで飲まず嫌いでしたが
ウマいっすね~
でも二日酔いになりました^^;

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

