

モラタメ.net 「トリスハイボール」

ホームページのリニューアル作業が結構時間かかりそうなので
ブログの方も時々アップしていきたいと思います^^


またまたまた当たった「モラタメ.net」!!
これで3回目です!
他の懸賞よりも当たる確率はかなりいいと思いますね~
今回はこちら
「トリス・ハイボール」

ハイボール01 
普通のトリスハイボールとジンジャー味のハイボールの2本セットです
まずは普通のハイボールから味見
最近やっとハイボールが飲めるようになったのですが
これは非常にスッキリした味で、ほのかに甘みがあり
アルコールは7%なのですがかなり飲みやすいです^^
これを飲むといつも作っているハイボールはちょっと濃すぎかなと思います^^;

ハイボール02 
続いてジンジャー味のハイボール
こっちはもうかなり甘めでハイボールっていうよりもサワーですね
ウイスキーの味はほとんどしないので
ハイボールがちょっと苦手な方でも美味しく頂けますよ~^^



三島ブログランキングに参加してます
下のボタンをクリックしてね
^^
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三島情報へ
にほんブログ村

コメント

タイトル まあ : 2011/09/23 (金) 18:49:41 修正

ちょっと~運を使いすぎじゃないですか~??


聞いた話ですがハイボールはウイスキーを冷凍庫に入れ凍らして(アルコールが強いから完全には凍らないようです)ドロ~って感じにして入れて割ると美味しいらしいですよ!やったことないけど・・・(汗)

RE:タイトル しけうどん : 2011/09/23 (金) 20:54:44 修正

まあさん、こんばんは^^

そうなんですよ~
運使っちゃって、毎週買ってるBIGが
全然当たりません・・・^^;

知ってます!
うちの妹の旦那がハイボール好きで
ドロ~っとしたウイスキーを入れてました^^
でも冷凍庫の邪魔ですね^^

タイトル くま : 2011/09/24 (土) 09:40:25 修正

しけうどんさん、こんにちは。
モラタメ、またまた当選したんですね!
おめでとうございま~す♪
私は最近応募してなかったので、
久しぶりに応募してみようかな☆

モラタメじゃないけど、
私も最近懸賞に当たりましたよ♪

タイトル Surfdays N : 2011/09/24 (土) 10:29:16 修正

何で?

当たるの???

ウチはまだ1回も当たりませんが.......

RE:タイトル しけうどん : 2011/09/24 (土) 14:36:22 修正

くまさん、こんにちは^^

くまさんに教えてもらって以来
ハマってます!
最初の1ヶ月がかなり当たりましたね~
でも最近来ないな・・・

くまさんも結構当たりますね、懸賞^^

RE:タイトル しけうどん : 2011/09/24 (土) 14:38:42 修正

つんちゃん、こんにちは^^
なんでかね~当たるんだよ~
最初の1ヶ月で3回当たりました!
でも最近の応募は当たってないな・・・

宝くじが当たったほうがいいよ^^

こんばんは(^^* chipa : 2011/09/29 (木) 22:50:16 修正

私も応募したのですが、駄目でしたね~(^^;
しけうどんさん、三回目なんて、すごい!!
私もあたりますよぉ~に~☆

RE:こんばんは(^^ しけうどん : 2011/09/30 (金) 20:24:01 修正

chipaさん、こんばんは^^

そうなんです、3回も!
でも当たり過ぎでもう当たらないかも^^;
みなさんも当たりますように!
でもBIGのほうを当てたいです^^
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

