スポンサーサイト


三島市初!愛犬家住宅コーディネーター

ホームページのリニューアルはまだまだかかりそうです
とりあえず、トップページのファーストビューだけは作りましたので
興味のある方はこちらをどうぞ^^

「一級建築士事務所GO_AN」のホームページ



ここでみなさんにご報告があります!
数ヶ月前から新たに資格を取ろうと思い勉強してきました
そして8月に資格試験があり、9月に合否発表がありまして
見事、一発合格致しましたーーーーー!!!
おめでとうございます!素晴らしいです!(って自分で言うな^^;)

で、なんの資格かっていうと
愛犬家住宅コーディネーター01 
「愛犬家住宅コーディネーター」という資格です

愛犬家住宅コーディネーターとは
愛犬の教育事業を行う専門会社「株式会社ワンオンワン」が提供する民間の資格で
一言でいうと
「犬の育て方と犬との住まい方の両軸から住まいを考える
 愛犬家の住まいづくりの専門家」のことです

「株式会社ワンオンワン」のホームページはこちら


今回僕が合格したことで、三島市で初の「愛犬家住宅コーディネーター」に
認定されました!^^


今後この資格を活かし

 愛犬にやさしい住宅は、子供からお年寄りまで
 全ての人にやさしいユニバーサルデザイン住宅である。」

というコンセプトを掲げ新たな事業展開をしていきたいと思っています
またこのブログで愛犬の為になる情報もアップしていきたいと思っていますので
よろしくお願いします^^


愛犬家住宅ブログランキングに参加してます
下のボタンをクリックしてね
^^
にほんブログ村 住まいブログ 愛犬家住宅へ
にほんブログ村

コメント

タイトル まあ : 2011/10/04 (火) 23:40:55 修正

まずは、おめでとうございます!!!!!!!!

「愛犬家住宅コーディネーター」正直、初めて聞きましたが自分も愛犬がいるので興味があります!

これからの、しけうどんさんの活躍も楽しみ☆

RE:タイトル しけうどん : 2011/10/05 (水) 09:46:11 修正

まあさん、こんにちは^^

ありがとうございます!
そうなんです、知らない人がほとんどだと思います
まだ出来て4年目の資格ですから

まあさん、ワンちゃん飼ってるんですか!
犬種は?お名前は?

ちょくちょくワンちゃん情報載せますので
よろしくお願いしますね^^

タイトル くま : 2011/10/05 (水) 19:26:10 修正

しけうどんさん、愛犬家住宅コーディネーター合格おめでとうございます!
おもしろい資格があるんですね~。私も初めて聞きました。
私も昔ワンちゃん飼っていたので、愛犬家がこだわって家を建てたい気持ちわかります。かなり需要もありそうですね!
HPのトップページも拝見しました。かわいいワンちゃんがいっぱい☆
しけうどんさんの手によって、素敵な愛犬家住宅が建つのを楽しみにしてます♪

RE:タイトル しけうどん : 2011/10/05 (水) 22:18:24 修正

くまさん、こんばんは^^
ありがとうございます!
面白い資格でしょ~僕も今年に入ってから知りました^^
くまさんも以前はワンちゃん飼ってたんですね!
ワンちゃんは家族の一員ですよね
HPも見て頂いてありがとうございます!
まだファーストビューだけですが^^;
はやく愛犬家住宅を設計してみたいですね^^

管理人のみ閲覧できます - : 2011/11/11 (金) 13:29:20 修正

このコメントは管理人のみ閲覧できます
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

