

三島市フリーマーケット

近々三島市のフリーマーケットに出店しようと思っているので
参考のため、この間三島市浄化センターで行われたフリーマーケットを
見学して来ました~
フリマ01 
この日は大変暑かったのですが多くの方が見に来ていました
出店数は約60店、1区画3m×3mです
写真のようにスクエアタープがあるとこういう暑い日には便利ですね^^
主に洋服関係が多いですね
特にすぐに着れなくなる子供服が多かったかな
うちも今度は買ってみようかな^^
フリマ02 
そんな中、素敵な木箱を発見!
もともとはお茶箱だったそうです
1500円のところを1000円にまけてくれるというので購入しました^^
うちにあった銅の鉢と犬の置物と相性バッチリ!
事務所の玄関に飾っています^^
素敵なアンティーク木箱をありがとう~^^

でもなかなかフリーマーケットの抽選にあたりません・・・
9月10月もハズレ・・・
こうなったらいっそのこと、うちの事務所でやっちゃおうかな~^^


三島ブログランキングに参加してます
下のボタンをクリックしてね
^^
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三島情報へ
にほんブログ村

コメント

タイトル Surfdays N : 2011/10/14 (金) 18:22:32 修正

新しいBlogのURL貼り付けたよ!

ちょいと,前のBlogには載せたくないので.....
ヨロシコ!

タイトル しけうどん : 2011/10/14 (金) 18:32:07 修正

了解です^^
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

