スポンサーサイト


足柄サービスエリア

東名の足柄サービスエリアがリニューアルオープンして
とても綺麗にそして大きくなりましたね~
足柄SA01 
こちらは上り車線側ですが、下りも改装しドッグランまであります^^
足柄SA02 
なんだかデパートみたいですね
全部買いたくなります^^
足柄SA03 
そんな中、フードコーナーでこの人の写真を発見!!
ラーメン好きの人はわかると思いますが「ラーメンの鬼」と言われている佐野実さん!!
よくテレビにでてますね~怖い怖い^^;

佐野さんのお店なのか佐野さんがプロデュースしたお店なのか良く分かりませんが
足柄SA04 
ラーメンは美味かったです!^^
少し小ぶりのしなそばです、サッパリこってりとでもいうのかな?
サッパリしていて食べやすいけれど、どっしり満足感がある感じ
コッテリ系も好きだけど、やっぱりしなそばは飽きないですね~^^
みなさんはどっち派ですか?


三島ブログランキングに参加してます
下のボタンをクリックしてね
^^
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三島情報へ
にほんブログ村

コメント

タイトル まあ : 2011/10/18 (火) 19:35:30 修正

サービスエリア大好物(笑)な僕には、このラーメン屋さんは気になっちゃいます!最近お出かけってのがめっきり無くなったのでどっか行きたいな~

RE:タイトル しけうどん : 2011/10/18 (火) 19:42:57 修正

まあさん、こんばんは^^

僕もサービスエリアは大好物ですよ~
全部寄りたくなって目的地になかなかつかないですよね^^
でもこのラーメン屋にいくには高速代がかかりますね^^;
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

