

愛犬エンゾ君

我が家に新しい家族がやって来ました~^^
エンゾ01 
フラットコーテッドレトリバーの「エンゾ」君、4ヶ月の男の子
名前は好きな映画「グランブルー」のジャンレノが演じた役から頂きました
だからフランス語かイタリア語かギリシャ語だと思います^^;

4ヶ月で柴犬サイズなので大人になったら大きいだろうな~
大型犬を室内飼いするいい経験になります
エンゾ02
かなりの人懐っこさでやんちゃ坊主です
でもいい顔してます
カワイイというよりもカッコイイ感じ!

只今トイレのしつけ中です
これからちょくちょくUPしていきますので
新しい家族のエンゾ君をよろしくお願いしますね^^


愛犬家住宅ブログランキングに参加してます
下のボタンをクリックしてね
^^
にほんブログ村 住まいブログ 愛犬家住宅へ
にほんブログ村

コメント

管理人のみ閲覧できます - : 2011/10/31 (月) 23:11:42 修正

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは^^ chipa : 2011/11/01 (火) 22:35:11 修正

おぉ!
家族とは、この子のことだったのですね!?
かわいぃ~^^

いいお顔をしてますね^^
これからも登場を楽しみにしています♪

RE:こんばんは^^ しけうどん : 2011/11/02 (水) 09:55:55 修正

chipaさん、こんにちは^^

そうなんです!ワンちゃんでした~^^
なかなかカッコイイ顔をしています
エンゾもよろしくお願いしますね^^

タイトル まあ : 2011/11/02 (水) 19:23:27 修正

お~~~~!色男ですな☆


新しい家族かぁ!いいっすね

う~~~~~~ん、かわいい・・・

RE:タイトル しけうどん : 2011/11/02 (水) 19:55:26 修正

まあさん、こんばんは^^

そうなんです、新しい家族が増えました!

僕と違ってなかなかの色男です^^

エンゾもよろしくお願いしますね

かわいい♪ くま : 2011/11/15 (火) 15:39:20 修正

しけうどんさん、こんにちは。

凛々しい顔したワンちゃん、エンゾ君が家族の仲間入りですね♪
これからはエンゾ君もブログにいっぱい登場するのかな?どんな子に育つのか楽しみです!

うちの実家では、犬もウサギもみんなわがままな王様のように育ってしまうんですよ(汗)。ウサギのくせに牛皮ソファーの上でくつろいでたりするし(笑)。叱ることができない家族なので仕方ないですね~。

RE:かわいい♪ しけうどん : 2011/11/15 (火) 21:26:35 修正

くまさん、こんばんは^^

これからエンゾ君が結構登場してきますね!
今はまだ4ヶ月なのでやんちゃすぎてこまっています^^;

実家でわんちゃんも飼われているんですね
うさちゃんはいつも出てくる子ですね^^

そうなんですね、叱るときはきちっと叱って
すぐに褒めてあげるのがいいんですよね^^
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

