スポンサーサイト


伊東温泉ハガキ大作戦Wチャンス当選!!

10月末、うちにある小包が届きました
なんかネットで買い物でもしたかな?と思いつつ中をあけると
Wチャンス01
 
伊東観光協会さんの封筒!?
伊豆柏屋さん!?
何だ?・・・まてよ?!・・・もしや?!!・・・まさか?!!!・・・あれか・・・?!!!!
封筒をあけるとやっぱり!
「伊東温泉ハガキ大作戦!Wチャンス4等伊東温泉銘菓詰合せ」当選者の文字が!

おーーーー、当たったんだーーーー!

以前ブログでいつもお世話になっているchipaさんから「伊東温泉ハガキ大作戦!」のはがきを
頂いて伊東でいろいろな特典やサービスを受けました


chipaさんブログはこちら~

「伊東温泉ハガキ大作戦!」の記事はこちら~  

ハガキを使ってサービスを受けた「makamaka」さん~


その時にWチャンスで賞品が当たるという応募用紙があったので書いて応募したのですが
それが当たったんですね!^^

Wチャンス02 
そして当たった賞品は伊豆柏屋さんの「いでゆむし羊羹2本セット」です!!
いや~嬉しいですね~伊豆では有名な銘菓ですが僕は初めて食べるので^^
Wチャンス03 
つぶあんとこしあんがあるんですね
すごくふっくらとしていて普通の羊羹と違って食感がいいですね
竹の葉っぱに包まれていて竹の香りと栗の甘さがマッチしていて美味しいです!
う~ん、コーヒーに合うわ~^^

伊東観光協会さん、2回も楽しむことが出来てました。素晴らしい企画をありがとうございました^^
またハガキを送って頂いたchipaさんもありがとうございました^^


しかし、僕の当選確率にも驚きです
9月10月でモラタメの懸賞3回、そしてこの伊東温泉Wチャンス当選と
2ヶ月で4回当たっちゃった・・・
むしろ怖い・・・

でもBIGは何にも当たらないだよな・・・残念!


三島ブログランキングに参加してます
下のボタンをクリックしてね
^^
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三島情報へ
にほんブログ村


コメント

こんにちは^^ chipa : 2011/11/11 (金) 16:50:42 修正

ご当選おめでとうございます^^
そして、ご紹介もありがとうございます^^

しけうどんさんの当選率は、本当に高いと思います♪
きっと、日ごろの行いがいいからですね♪

RE:こんにちは^^ しけうどん : 2011/11/11 (金) 18:12:08 修正

chipaさん、こんにちは^^

こちらこそ、ハガキありがとうございました!

9月10月は本当に確率良かったです
でも宝くじに当たりたいです!!
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

