スポンサーサイト


さぷら伊豆!BBQ大会

11月13日(日)に伊東市グランパル公園にて
「さぷら伊豆!BBQ大会」が行われました~
さぷら伊豆01 
いつもブログでお世話になっている「chipa」さんと「まあさん」に誘われて
僕たちも家族3人で参加させて頂きました^^


chipaさんブログはこちら~

まあさんブログはこちら~


さぷら伊豆02 
今日の伊豆は最高の天気で風も無く暖かく、絶好のBBQびよりですね!
伊豆や東京のブロガ―さんが集まって参加者は150人近く!
凄いですね~(僕は三島ですが)
ぐらん亭のテラス席はさぷら伊豆参加者で貸し切りです^^
さぷら伊豆03 
新鮮な美味しい伊豆の特産物がいっぱい!
刺身、焼き魚、ソーセージ、伊豆牛、やきそば、ビールに焼酎!
そうだ、写真を載せよう、写真、写真っと・・・

あれ?無い・・・写真が無い・・・

しまった!!

飲んで・食べて・お話して

写真撮るの忘れてた!!・・・・・・・・

まあ、それだけ夢中になって楽しかったというこです^^;

たぶん伊豆のブロガ―さん達が詳しく乗せてくれると思いますので
そちらをご覧下さい^^;


さぷら伊豆04 
またお土産もたくさん頂きました~
川口屋さんの紅茶や伊豆のストラップ
さぷら伊豆05 
伊豆名産の干物など
さぷら伊豆06 
さぷら伊豆、okamoooさんのTシャツも抽選で当たりました^^

普段はネット上でお付き合いしている方々に直接会ってお話することが出来て
大変有意義な時間を過ごすことが出来ました
誘って頂いたchipaさんとまあさん、ありがとう~!^^

さぷら伊豆07 
最後に残った人たちと撮った集合写真
この写真をもらえてよかった~^^;
さて、僕たちはどこにいるかな?


三島ブログランキングに参加してます
下のボタンをクリックしてね
^^
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三島情報へ
にほんブログ村

コメント

こんばんは(^^* chipa : 2011/11/16 (水) 23:10:27 修正

この度は、ご参加頂きまして、ありがとうございました^^
楽しんで頂けて、お逢いできて、本当によかったです^^

今度は、こちらからも、彼と一緒に逢いに伺いますね^^
その時を楽しみにしています^^

タイトル まあ : 2011/11/17 (木) 01:33:21 修正

さてさて、初めてお会いしたのにそんな感じもなく(笑)しけうどんさんの雰囲気を味わった感じです!奥様はとても綺麗で素敵な方だし☆
ただ!!!しけうどんさんのイメージが黄色いTシャツで変わりました(笑)やっぱ黒でしょう(笑)

RE:こんばんは(^^* しけうどん : 2011/11/17 (木) 20:03:15 修正

chipaさん、こんばんは^^

本当に家族3人で楽しむことが出来ました!
ありがとうございます^^

今後は伊東の住宅プロジェクトもあり、愛犬家住宅の営業ありと
(伊豆はワンちゃん関係のお店が多いので)
そちらに行く機会が多くなりそうです
またお会いしたいですね!

RE:タイトル しけうどん : 2011/11/17 (木) 20:11:54 修正

まあさん、こんばんは

僕も初めてって感じではありませんでしたよ^^
またお会いしたいですね!

今度は赤のTシャツにしようかな^^

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

