スポンサーサイト


盲導犬クリスマスチョコレート

今朝、盲導犬クリスマスチョコレートが届きました~^^

盲導犬チョコ01 

このチョコレートはいつもフェイスブックでお世話になっている

伊東市の白岩運輸(株)の白鳥さんに注文したものです。

このチョコレートを買うとその代金の一部が盲導犬を贈呈する運動の寄付金になります

白鳥さんがフェイスブックで呼びかけていましたので

僕もこの運動に少しでもお役に立てればと思いチョコを購入しました

チョコのほかにこんなカワイイ盲導犬のぬいぐるみもついてきます

盲導犬チョコ03 
この「わこ盲導犬贈呈プロジェクト」は盲目の演歌歌手「井上わこ」さんが始められた運動で

来年の春には24頭目の盲導犬を贈呈するそうです

残念ながら今年亡くなられたようで今は親族の方がこの運動を引きついでいるそうです
盲導犬チョコ04 
クリスマスチョコレートなのでうちにあるツリーに飾ってみました~^^

盲導犬チョコ05 

エンゾ君にも盲導犬のぬいぐるみを紹介!

今は娘のテルマがこのぬいぐるみを持って走り回っています^^

白鳥さん、ありがとうございました^^





愛犬家住宅ブログランキングに参加してます
下のボタンをクリックしてね
^^
にほんブログ村 住まいブログ 愛犬家住宅へ
にほんブログ村

コメント

こんばんは^^ chipa : 2011/12/02 (金) 19:01:05 修正

素敵な活動ですよね^^
私も近日中に、受け取る予定です^^

一人でも多くの共感して頂ける方に広がり
浸透いってほしい活動だと思います。

RE:こんばんは^^ しけうどん : 2011/12/02 (金) 21:35:19 修正

chipaさん、こんばんは^^

在庫があったようなので早めに送って頂きました~
ワンちゃんのぬいぐるみがいいですよ~

素敵な活動ですね
来年もみんなで買いたいですね^^

かわいいですね!! miki : 2011/12/11 (日) 18:34:59 修正

本当、ステキな活動ですね!!
しかも、チョコレートにぬいぐるみが付いてくるなんて~♪
可愛い!!!

RE:かわいいですね!! しけうどん : 2011/12/12 (月) 19:36:29 修正

素晴らしい活動だと思います^^

そうなんです、チョコもいいけど
盲導犬のぬいぐるみがかわいいです!^^
来年はいかがですか^^
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

