

朝霧高原 まかいの牧場 自然食レストラン

富士の麓、朝霧高原まかいの牧場内にある自然食レストランへ
行ってきました~
(子供がいないとなかなか行かない場所ですね、何十年ぶり^^;)


makai01 

まだ出来たばかりのお店で

makai02 

凄くオサレな感じ^^

makai03 

地元で採れた食材を使った料理が多く

makai04 

ブタや鳥などの肉料理もありますが
キノコや野菜を使った料理が豊富にあります
最近「自然食レストラン」が凄く増えてきましたね
沼津のお店にもよく行きますが、あのお店はお刺身があったりと
やはり地元の食材にこだわったお料理を出していますね

makai05 

デザートも朝霧高原で採れた牛乳を使った物が多いです

makai06 

食器もパレット状でたくさんの料理を載せることが出来て
見た目も綺麗~
(ちょっと陰になっちゃって写真がイマイチ美味しそうではない・・・)

makai07 

朝霧高原は富士山が本当に綺麗に見えるので
県外から来る人にはおススメのスポットです
是非静岡県にお越しのさいは立ち寄ってくださいね^^



三島ブログランキングに参加してます
下のボタンをクリックしてね
^^
クリックしてくれてありがとう~!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三島情報へ
にほんブログ村

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

