スポンサーサイト


迷い犬の飼い主を捜しています(静岡県三島市)

迷い犬の飼い主を捜しています(静岡県三島市)

僕のブログお友達の「ひゃくまいる」さんのお知り合いの方が
迷い犬を保護しています。

お心当たりの方は僕のブログか
こちらのブログまでご連絡くださいませ。

『東北wannyanlove』


以下、上記のブログより転載しています。


12213 

9日朝、

しばらく近所を徘徊していた犬を保護しました。

保健所・警察には連絡しましたが

今の所、該当する問い合わせはないようです。


現在うちで預かっていますが

警戒心からか

人を寄せ付けません。

犬の為に、

皆様、飼い主さま探しのご協力お願いします。


柴犬のミックス オス 未去勢

水色の首輪をしています。

痩せていますので、長い間放浪していたのかもしれません。

かなり老犬だと思います。


保護場所:静岡県三島市富士見台



三島ブログランキングに参加してます
下のボタンをクリックしてね
^^
クリックしてくれてありがとう~!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三島情報へ 







コメント

近隣 安部 晶仁 : 2012/02/14 (火) 01:37:44 修正

以前に静岡市葵区で保護した犬は、沼津の方の犬でした。犬は時には4、50キロも移動することがあるので、近隣の警察署や保健所にもあたってみる事をお勧めします。
私の時も、警察にお話しして捜索範囲を広げていただいたので、飼い主さんに行き当たりました。

 しけうどん : 2012/02/14 (火) 10:55:49 修正

安倍さん、こんにちは^^
コメントありがとうございます!
ワンちゃんが長距離を移動するのは映画にもなりますよね^^
保護している方に伝えてみますね
ありがとうございました^^


     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

