スポンサーサイト


駅弁の祇園

仕事で伊東市を訪れたので
いつもフェイスブックでお世話になっている「駅弁の祇園」さんの守谷社長様に
ご挨拶にお伺いしました^^

gion1 

伊豆・伊東で60年余り続く老舗で、伊豆で知らない人はいない名店です

gion2 

看板やショップカードや名刺のデザインセンスも抜群です^^

「駅弁の祇園」さんはこちら

gion3 

本店内にもたくさんのお弁当が売られていましたが

gion4 

やはり、僕が一番好きなのは「お稲荷さん」ですね!
本店では初めて買いましたが、マリンタウン内の店舗さんでは時々買ってました
写真の温かいお茶は、守谷社長さんがサービスしてくれました
ありがとうございました^^

gion5 


駅弁の祇園さんのお稲荷さんは、味が濃く~て、おあげも肉厚で
今まで食べたお稲荷さんの中で一番美味しいと思います^^

gion6 


せっかくなので伊東の海岸で「稲荷弁当ランチ」です
奥に見えるのは初島ですよ~

chipaさんも夕方のお掃除、お疲れさまでした~^^

三島ブログランキングに参加してます
下のボタンをクリックしてね
^^
クリックしてくれてありがとう~!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三島情報へ 

コメント

 まあ : 2012/02/16 (木) 01:21:47 修正

ちょっと、最後の写真・・・オシャレに撮りましたね!!!

ちなみに僕は幕の内弁当が大好きです!

 しけうどん : 2012/02/16 (木) 10:06:50 修正

まあさん、おはようございます
オサレなお稲荷さんです^^
お~幕の内ですか~
噂ではから揚げが美味いらしいですね!
今度食べてみます^^

こんにちは^^ chipa : 2012/08/03 (金) 08:52:35 修正

コメントしたつもりがされていないことに今気づきました(^^;
すみません(泣)

この度は、お買い上げ頂きまして、ありがとうございました^^
ご来店頂き、嬉しかったです^^

唐揚げの単品も昨日から販売スタートいたしました^^
今後共、宜しくお願い申しあげます^^

 しけうどん : 2012/08/03 (金) 18:06:30 修正

chipaさん、こんにちは^^
なんと、わざわざありがとうございます^^
早いものですね、
もう半年近くたつとは・・・
から揚げ、食いたいっす^^
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

