スポンサーサイト


東国原前宮崎県知事・講演会

先週の水曜日(3月14日)、三島市民文化会館で

h01 
前宮崎県知事・東国原英夫氏の講演会が行われました

h02 

事前の申し込み・定員1000人ということだったので
「三島たより」で知ってから数日後に申し込んだのですが、既にいっぱい・・・
みなさん行動早いっすね~
でもラッキーなことに、講演数日前に主催者側からキャンセルが出たという
ご連絡を頂いたので行ってきました^^

h03 

講演内容は「地域のピンチをチャンスに!」ということで
東さんの人生を振り返れながら
「ピンチをチャンスに変えて知事までなりました~でも今は無職・・・このピンチをまたチャンスに変えていきたい!」
ということで、1時間半の講演でしたが
とにかく、おもしろい!
初めから最後までの1時間半、会場は笑いっぱなし!
笑い疲れましたよ^^
内容はともかく、ひたすら会場を沸かせことが出来るというのは
凄い能力だと思いましたね^^

h04 

ちょっとさっきの写真はピンボケだったので
(でもシルエットでわかるかな^^)
こちらの写真を載せておきます

h05 

うちのテルマは難しい顔をして、大きな態度で聞いてました^^;



三島ブログランキングに参加してます
下のボタンをクリックしてね
^^
クリックしてくれてありがとう~!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三島情報へ 
 

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

