スポンサーサイト


Go_wankoくらぶ通信16「ドッグフェスタのGO_ANブース」

みなさん、ご無沙汰しております
初イベントの準備で忙しかったため、ブログの更新が出来ずすみませんでした^^;
df1 

さて、4月15日の日曜日に清水町総合運動公園にてドッグフェスタが開催されました!お天気に恵まれサントムーンの隣ということもあり、約2万人近くの方が来場してくれたようです^^嬉しいですね~
df2 
このドッグフェスタは昨年の秋、沼津の門池公園で行われたのが初めてで、今回は第2回目となります。弊社GO_ANは今年から参加し、またGO_ANとしては初めてのイベントとなりました。
df4

準備不足や小さな失敗などは多々ありましたが、多くの愛犬家さんとワンちゃんが弊社ブースに立ち寄って頂き、本当にありがとうございました!いろんなワンちゃんと触れ合う事が出来て、また愛犬家さんの生のご意見、ご感想などを直接聞くことが出来て、大変勉強になった一日でした!
df6 
ここで弊社ブースをちょっとご紹介いたします。
正面には愛犬家住宅の工夫事例などをご紹介させて頂きました。
df5 
ブースの両サイドのは木製の間仕切壁を設置しまして、そこに弊社作品パネルと
ブレイクワンをひっかけてディスプレイしてみました。
df7 
そして、一番人気だったのはやはり「滑らない床」ですね!
今回ブースのほとんどの面積をこの床で占めましたが、大変多くのワンちゃんと愛犬家さんに実際歩いて頂きまして、そのほとんど方が「ホントに滑らない!」って関心してくれました^^
やはり、床の滑りで悩んでいるワンちゃんと愛犬家さんが多いのだなと実感しました。

今回、たくさんの方がアンケートにお答え頂きました。本当に感謝しております。
その中にワンちゃんと一緒に暮らすお悩みについてもいろいろとご回答がありましたので、今後このブログの中でそのお悩みについて語っていきたいと思っていますので
よろしくお願い致します^^



愛犬家住宅ブログランキングに参加してます
下のボタンをクリックしてね
^^
クリックしてくれて、ありがとワン!
にほんブログ村 住まいブログ 愛犬家住宅へ
にほんブログ村

コメント

お疲れ様でした! 青かばっち : 2012/04/21 (土) 08:49:08 修正

とても大盛況なイベントのようですね!
ブースもとても良い感じです☆
やっぱりお客様と直接触れ合える場って嬉しいですね♪
きっとこれからに繋がっていきますね。
いつもありがとうございます!

 しけうどん : 2012/04/21 (土) 09:19:56 修正

青かばっちさん、おはようございます!
いつもFBでもありがとうございます^^

初めてのイベントでかなりいろいろ大変な1か月でしたが
とても充実した経験になりました!

いつか青かばっちさんの会社と一緒に何か出来たら面白いですね!
またよろしくお願いします^^
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

