スポンサーサイト


三島市「K’s Diner」

以前から気になっていたお店

k1 

三島市民会館の目の前にあるダイニングレストラン「K’s Diner」さん
ちょうど三島市民会館で東国原前宮崎県知事の講演会があったので
ここでランチしてみました^^

k3 

店内は凄くオサレな感じ!コンクリートの躯体剥き出しの、エアコン・照明などの
設備配管も剥き出しの現代的な店舗デザインですね

k2 

でも白とブラウンでまとまっていて、とても落ち着いた雰囲気です^^

k4 

ランチのコースはいくつかあって、今回は1500円のコースを頼みました
まずは前菜
これワイン飲みたくなるわ~

k5 

こちらがメイン!
僕はお肉料理を選びましたが、いくつかのお料理から選ぶことが出来ます
たしか魚やパスタなんかもあったかな
素材を良さを活かしたとても上品な味でした^^
その他、ライス・サラダ・スープが付きます


k6 

デザートも豪華です!
アイスとヨーグルトとティラミスとバナナのケーキ
バナナのケーキが美味かったな~
相方がちゃんとした名前でバナナのケーキをよんでたな?なんだっけかな?^^;
ここのコーヒーがめっちゃ美味かった!
エスプレッソだったかな?
よくわからないけど美味かったのは確かです^^

k7 

うちの姫もちょこっとつまんで美味しかったようでご機嫌でした^^



三島ブログランキングに参加してます
下のボタンをクリックしてね
^^
クリックしてくれてありがとう~!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三島情報へ 

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

