

清水町 「雪ん子ラーメン」

僕のブログには時々出てくるのですが

y1 

清水町の「雪ん子らーめん」さんをちゃんとご紹介したいと思います!
外観はかなり新しいです。ちょっとラーメン屋とは思えないモダンなデザイン

y2 

ここに来たら迷わずコレ!「味噌ラーメン」!
味噌ラーメンの雪ん子って勝手に呼んでます^^
他のメニューは頼んだことが無い

y3 

そして温泉卵を注文し

y4 

トッピング!
温泉卵が無いと嫌ですね
濃厚スープとモチモチ面と卵のまろやかさがマッチして、超癖になる味です!

y5 

スープが濃いので、薄めるスープも無料でもらえます
いつもこのスープを頼んで、ラーメンには混ぜないでレンゲにすすいで飲むのですが
これが口休めにいいです^^

y6 

姫にはスープは濃すぎるので、麺だけあげてます^^
美味しそうに食べてますね!



三島ブログランキングに参加してます
下のボタンをクリックしてね
^^
クリックしてくれてありがとう~!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三島情報へ 

コメント

 まあ : 2012/04/21 (土) 02:14:37 修正

普段は味噌系のラーメンは食べないけどここのはうまそ!一回食べてみたいな~

 しけうどん : 2012/04/21 (土) 09:13:17 修正

まあさん、おはようございます^^
僕も味噌はここしか食べません!
いつもこい~醤油系ですね
一度ここの味噌をどうぞ^^

 Surfdays N : 2012/04/23 (月) 20:28:28 修正

ラーメンって美味しいんだけど
濃いんだよね!

テルちゃんには刺激的だね!

 しけうどん : 2012/04/23 (月) 22:53:44 修正

つんちゃん、
そなんだよね、ラーメンは濃いからテルマにはスープはまずいね!
だから麺だけあげました^^
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

