スポンサーサイト


清水町 ドッグカフェ「かふぇそーにょ」

今日は清水町にあるドッグカフェ「かふぇそーにょ」さんをご紹介します^^
so1 
サントムーンの東側の通り沿いにあるオサレなお店

so2


ワンちゃんの置物や小物などが飾られていてドッグカフェに
来たな~って感じです^^

so3


またワンちゃん関係のお店のチラシなどがたくさん置かれているので
ちょっとお茶でも飲みながら情報収集出来るのが嬉しいですね!

so4


テーブルの支柱にはリードをつけられるワイヤーがあったり
床は滑りにくいタイルを使用し、腰壁も強化されているなど
ワンちゃんや飼い主さんには嬉しい工夫がいっぱいですね^^
so5 

今回はランチを頂いてきました~
パスタ・ピザ・ライスミールから選べてサラダとドリンク付きで950円です
so6 


そしてこちら、ワンちゃん用のメニュー!
ワンちゃん用のパスタ・ピザ・ハンバーグ・ケーキなどいろいろそろってますね~
みなさんけっこう注文されてましたよ^^
so7 


コースターもカワイイですね!
so8 


パスタの種類も豊富で今回はトマト系を美味しく頂きました^^
帰り際、マスターと奥さんに今度はワンちゃんを是非連れてきてくださいと
言って頂きましたので、うちのエンゾを次回は連れて行きたいと思ってますが
大丈夫かな・・・大型犬でみなさんにご迷惑をかけてしまうのではないかと
心配です^^;

so9 


それと、いつもブログでお世話になっています「ひゃくまいる」さんの
ショップカードが飾られていました!(知らなかったのでビックリ!)
伊豆でフラットとアイリッシュと一緒に暮らしている方で
ネットショップを運営しています
こちらもどうぞよろしくお願いします^^



三島ブログランキングに参加してます
下のボタンをクリックしてね
^^
クリックしてくれてありがとう~!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三島情報へ 

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

