

沼津市 「愛鷹広域公園」

ゴールデンウィークのお天気の良い日に愛鷹広域公園にピクニックに行ってきました~^^

asi01 
30年ぶりくらい!?に訪れましたが
昔と変わらず、新緑の森に囲まれた芝生広場はとても気持ちがよく安らぎますね
エンゾも一緒に家族4人でのピクニックです^^

asi02 
テルマも気持ちがいいみたいで、ござの上でゴロゴロしてました^^

asi03 
またワンちゃんを連れたファミリーがいっぱい!
写真は甲斐犬2匹、エンゾと一緒にじゃれ合って楽しそうでした^^
いろんなワンちゃんと触れ合うことが出来ていいですね
そしてみなさんとてもフレンドリーです

asi04 
今日は何故かおとなしいエンゾ
スマートフォンでもぶれずにアップの写真が撮れるのは珍しいですね^^;
只今10ヶ月。だんだん大人の凛々しい顔立ちになってきましたね!

6月上旬にはここの小川でホタルが見えるみたいですので
そのころまた来てみたいと思います^^



みなさんのおかげで「三島ブログランキング」で第3位を獲得中!!
ありがとうございます!
今日も下のボタンをポチっとクリック、よろしくワン^^ 

 
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三島情報へ 


コメント

 ひゃくまいる : 2012/05/10 (木) 21:31:32 修正

この公園はいいですよね~

木陰もあるし
いっぱい歩けるし
我が家も行ったことがあります。

エンゾ君はすぐ仲良しになれてエライ!!
我が家のわんこと会ったときは仲良くしてくれるかな(^^)

 しけうどん : 2012/05/10 (木) 22:36:55 修正

ひゃくまいるさん、こんばんは^^

行ったことがありましたか!
いいですよね~これから結構行きそうです^^

エンゾはうち弁慶で、外では何故かイイ子です^^;
家では暴れて大変です・・・
でもきっとマイル君とメーター君とは仲良くなれますね^^

 Surfdays N : 2012/05/11 (金) 02:00:39 修正

へぇーすごく近くだね.....

行ったこと無かったよ!

今度そっちに行ったら,ちび達連れて行ってみようかな!

 しけうどん : 2012/05/11 (金) 21:23:53 修正

つんちゃん、近いからみんなで行きましょう~^^
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

