

「ワンちゃん用の洗面化粧台」 Go_wankoくらぶ通信27

先日、フェイスブックでもお世話になっています(株)エフ・ピー・ケーさんの
静岡ショールームにお邪魔しました^^
f1 

のぼり旗も出てますね!新商品の「Pet Spa」!

f2 

今回はこちらのペットシャンプー機能の付いた洗面化粧台を見学しに来ました~^^

f3 

特徴としては、まず洗面ボールが広く、底が平らなのでワンちゃんを洗う時に安定します
滑り止めのマットもついてますね~より安全です
また排水溝が大型でワンちゃんの毛が詰まりにくく、ゴミも捨てやすいです

f4 

リードフックもついてます

f7 

さらに一番驚いたのはこのシャワー、マイクロバブル機能がついています!

f10 

洗面ボールの幕板を開けると、カウンター!小物も置けます
収納されている天板をボールに設置すると

f9 
こんな感じに洗面ボールが作業台に早変わり!
シャンプーした後のグルーミングにはとっても便利ですね^^

f5 
サイドキャビネットも使いやすそう~

f6 
ワンちゃん服用のハンガーもカワイイですね^^

f8 
引き出しにはリードや小物も収納出来ます

f11 
ドライヤーハンガーなるものも売ってまして、これを取り付ければ
両手が使えるのでグルーミングには最適です!

f12 
ワンちゃんの絵もカワイイですし
愛犬家のみなさん、新築・リホーム時はこの洗面化粧台はおススメですよ!



みなさんのおかげで「愛犬家住宅ブログランキング」で第5位を獲得中!!
ありがとうございます!
今日も下のボタンをポチっとクリック、よろしくワン^^

にほんブログ村 住まいブログ 愛犬家住宅へ


コメント

便利! chipa : 2012/06/27 (水) 23:32:45 修正

これは、ワンちゃん飼っている方必見ですね!
私が飼っていたら、絶対に設置すると思います^^

 しけうどん : 2012/07/06 (金) 20:13:48 修正

chipaさん、こんばんは^^
そうなんですよ~これはイイ!!
大型犬のエンゾは無理だけど小型犬には最高です^^
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


まとめtyaiました【「ワンちゃん用の洗面化粧台」 Go_wankoくらぶ通信27】 : まとめwoネタ速neo
先日、フェイスブックでもお世話になっています(株)エフ・ピー・ケーさんの静岡ショールームにお邪魔しました^^ >>リンク

2012.06.13

<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

