スポンサーサイト


「東名電機さんのショールームオープニングイベント外編」 Go_wankoくらぶ通信28

久しぶりの更新になってしまいました^^;
すみません・・・

さて先週末、富士市の東名電機さんの節電ショールームのオープニングイベントに
弊社GO_AN(ゴアン)も参加させて頂きました~

i1 

あいにくの雨の週末でしたが、それでも多くの方に遊びに来て頂きまして
賑わってました!足を運んでくれたみなさん、ありがとうございました^^

i2 

揚げ物屋さんがいたり(ここのから揚げメッサウマかったです!)

i6 

ヤマハさんがいたり(発電機が欲しくなりました~)

i7 

SWENさんがいたり(CHUMSのペンギンさんがカワイイ~^^)

i8 

クレープ屋さんがいたり(めっちゃ子供が並んでる^^;)

i9 

ピエロさんがいたり(うちの娘用にお花の風船を頂きました~^^)

i12 

そのピエロさんが「でっかくなっちゃった!!」りしたり
(子供がビックリして泣いてましたが^^;)

i10 

みんなでソーラーバッタを作ったり(太陽光で振動します!)

i5 

雨の中、テントの下で流しそうめんやったり(これが一番盛り上がりましたね!)

i4 

ラジオの生放送で宣伝したり(誰か聞いた人いるかな?)

かなり楽しかった2日間でした^^

i11 

残念ながら、ワンちゃんと一緒に来てくれたお客さんは2組しかいませんでしたが
1組の方は、この「床のガラスコーティング剤・パーフェクトコートセット」を購入してくれました!

i3


もう1組の方も「魔法のような洗浄剤・AJブレイクワン」をまとめ買いしてくれました!
やはりこの2品は愛犬家の方のお悩みを解決してくれる商品だと、つくづく思いました

ご購入された方、ありがとうございました!
よろしければ、使用したご感想などもコメント欄にお書きくださいませ^^



みなさんのおかげで「愛犬家住宅ブログランキング」で第4位を獲得中!!
ありがとうございます!
今日も下のボタンをポチっとクリック、よろしくワン^^

にほんブログ村 住まいブログ 愛犬家住宅へ

コメント

たのしそう^^ chipa : 2012/06/27 (水) 23:31:06 修正

こちらも楽しそうですね^^

おいしそうなものや、ピエロさんが気になる^^

 しけうどん : 2012/07/06 (金) 20:11:16 修正

chipaさん、こんばんは^^
ピエロが大人気!
泣いている子供もいましたけど^^;
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

