

「伊豆・風来坊さんのフリーマーケット」 Go_wankoくらぶ通信29

先週末、伊豆・伊東市の風来坊さんのフリーマーケットに参加してきました~

f1 

こんな感じでGO_ANブースを出店させて頂きました^^

f2 

今回のフリマは一般の方のブースや

f3 

店舗さんのブースなど

f5

様々な方が出店していてかなり自由で楽しいフリマでした!

f11 

妻もこんな感じで古着や小物などを売ってましたよ~

f7 

バルーンアーティストのお店は子供たちに大人気!

f8 

あやしい飛行機売りのお店もありまして
怪しいですが、この飛行機、めっちゃ飛びます!飛びます!
一つ購入しました^^

f4 

風来坊ラーメンも美味かったし

f9 

このホットドックも美味しくてビックサイズ!

f10 

店内ではライブも行われてました~
今回は聞く時間がなくて残念・・・

f12 

フリマでいっぱい買ってしまって、お店を出しに行ったのか
遊びに行ったのかわからないくらい楽しいフリーマーケットです^^

今後は毎月可能な限り参加する予定いますので
伊豆の皆様、よろしくお願いします^^
また風来坊様、本当にありがとうございました!



みなさんのおかげで「愛犬家住宅ブログランキング」で第3位を獲得中!!
ありがとうございます!
今日も下のボタンをポチっとクリック、よろしくワン^^

にほんブログ村 住まいブログ 愛犬家住宅へ


コメント

 風来坊音楽班 しの : 2012/06/27 (水) 21:50:50 修正

すごいですね~! 3位ですか!
自分はアメブロにもいますので よろしければお暇なときにでも
ご覧いただければ幸いです。

こんばんは^^ chipa : 2012/06/27 (水) 23:28:49 修正

この度は、ご出店頂きまして、ありがとうございました^^
これからも宜しくお願い致します^^

愛犬家の方に、耳より情報満載です^^
気になる方は、是非 お問い合わせを^^

 しけうどん : 2012/07/06 (金) 19:55:04 修正

風来坊音楽班、しのさん、こんばんは^^
お返事が遅くなってすみません・・・

そちらのブログにもお邪魔したいと思います^^
またよろしくお願いします!

 しけうどん : 2012/07/06 (金) 19:56:37 修正

chipaさん、こんばんは^^
返事遅れてすみません・・・

いつもありがとうございます!
今月も楽しみです^^
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

