スポンサーサイト


沼津市 「カフェM103」

またまた、なかなかブログをアップ出来なくてすみません^^;

1031 

以前からすーっと行きたかった沼津のipadカフェ「M103」さんへ行ってきました~

1032 

沼津の商店街にある

1033 

お洒落な落ち着いたお店です
店長の渡辺さんにはいつもフェイスブックでお世話になっています^^

1034 

そしてテーブルの上にはipad!
無料で使いたい放題!
カフェのロゴがカッコイイ~

1035 

こちらもipadだらけ!
ipadを買う前にゆっくり使ってみたい方には超おススメのカフェです
そのままipadも購入できますよ^^

1035 

うちの娘のテルマも興味津々!

1036 

そして2歳にしてipadを使ってます^^
どうやら「太鼓の達人」がお気に入りのようです^^

1037 

ランチも美味しそう~
妻が頼んだ煮込みハンバーグプレート
ハンバーグが柔らかく煮込まれていて美味しかったな~

1038 

こちらは僕が頼んだ、え~と何ていうんだっけ?
パン生地で野菜と肉を巻いたもの?
ヤバイ、忘れた・・・
でもめっちゃ美味いっす^^;
ビッグサイズで野菜いっぱい食べれます
付け合せのポテトが肉厚でヤバイくらいに美味いね~
毎日ビールのおつまみで食べたいです^^

1039 

それと各テーブルにKawagutiyaさんのローソクが!
オブジェとしてカワイイですね~^^

10310 

そしてこちら!
今週末開かれる宇佐美フェスのチラシもありました!
みなさん、夏の始まりを宇佐美海岸で楽しみましょう~^^
(すみません、僕は仕事で行けません・・・残念・・・)

それと偶然、こちらもフェイスブックでお世話になっている
伊東の海瀬さんにもお会いでき、ご挨拶出来ました!

渡辺さん、海瀬さん、またよろしくお願いします^^



みなさんのおかげで「三島ブログランキング」で第4位を獲得中!!
ありがとうございます!
今日も下のボタンをポチっとクリック、よろしくワン^^


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三島情報へ 

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

