

稲取 古民家ジャズ&カフェ「DJARM12」

稲取へ営業へ行った帰り道に

817.jpg 

こんな素敵な古民家カフェに立ち寄りました^^

808.jpg 

アプローチが素敵~
ジャズ&カフェ「DJARM12」さんです
831.jpg 

店内は古民家を改修した落ち着いた雰囲気

826.jpg 

店内から見る庭も綺麗ですね~

832.jpg 

外のデッキも素敵!ここでも食べてみたい!もう少し涼しくなったら^^;

827.jpg 

全体としては落ち着いたデザインですが
このような照明や

830.jpg 

マットやなどの小物類はシルバーメタリック系でまとめられていて
落ち着いた雰囲気のなかで現代デザインがアクセントとなっていますね^^

819.jpg 

デッキ照明もいいですね~

825.jpg 

格子に立てかけられたレコードジャケット

823.jpg 

開いてみるとメニュー!いいね~^^

846.jpg 

妻が頼んだステーキ定食はボリュームたっぷり!

848.jpg 

こちらは僕が頼んだウニのクリームパスタ!
これが絶品!ヤバイ、ハマりそう~
また次回もこれかな^^
次はゆっくりコーヒーを飲んでみたいですね!
夜のジャズバーもいいですね^^


みなさんのおかげで「三島ブログランキング」で第4位を獲得中!!
ありがとうございます!
今日も下のボタンをポチっとクリック、よろしくワン^^


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三島情報へ 

コメント

おはようございます^^ chipa : 2012/08/03 (金) 08:53:43 修正

ここ素敵ですね^^
すごく行ってみたいお店です^^

 しけうどん : 2012/08/03 (金) 18:07:57 修正

chipaさん、こんばんは^^
ここは琢さんのブログにも出てきましたが
マジで素敵なカフェですよ~
また行きたいです^^

 くま : 2012/08/11 (土) 20:56:28 修正

しけうどんさん、こんばんは!
稲取にこんな素敵なカフェがあるなんて知りませんでした~。
レコードジャケットメニュー、真似したくなるアイデアです!
奥様はいつもガッツリ系メニューをチョイスされてますね♪
なんだか気が合いそうです(笑)。

 しけうどん : 2012/08/20 (月) 10:30:44 修正

くまさん、こんにちは^^
ご無沙汰してます!

そうなんですよ~たまたま看板を発見して入ってみたら素敵すぎて!
くまさんも伊豆へ遊びに行ったときは是非どうぞ^^

うちも妻は僕よりめっちゃ食べますから^^;
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

