スポンサーサイト


瑞節庵リノベーション工事05

瑞節庵リノベーション工事(回想)

前回アップした既存の根太材。

外部カウンターデッキのボーダーデザインとして 日の当たる場所で生まれ変わりました。

50年前の木の命を感じながらお茶を楽しんで頂きたいです。

庭_12001 

みなさんのおかげで「ランキング」で第5位を獲得中!!
ありがとうございます!
今日も下のボタンをポチっとクリック、よろしくワン^^




にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三島情報へ 

コメント

まじめに支援してもらいました! 長畑 : 2014/07/23 (水) 08:33:45 修正

いつもはこんなことしないんですけど、我慢できなくなりました。
小さい頃からお金には困っていました。
ある場所でうわさになっていた掲示板を知りました。
連絡しただけで、本当にお金をもらえてしまったんです。
すぐにお金持ちになれる方法あります。
本当に知りたいという人だけに教えます。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
メールもらえたらすぐに返事出しますね。

皆さんも是非連絡してみてください♪ akimi : 2014/07/28 (月) 10:48:21 修正

誰かに話をしたくなりました。
友達の借金をかえすためにアルバイトをかけもちしていました。
あるとき、すごく有名な人と連絡をとることができました。
最初は半信半疑だったんですけど、実際にすごい大金をもらってしまって…。
すぐにお金持ちになれる方法あります。
本気で知りたいという人は連絡してください。
知りたい人はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
連絡してくれた人だけに、驚愕の秘密を教えます。
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

