スポンサーサイト


本に掲載されました!

おはようございます!今週もよろしくお願いします^^

「静岡の建 築家とつくる家」という本が8月下旬から販売されますが

その中に弊社GO_AN(近藤剛)も掲載されることになりました。

巻頭で「愛と快適に暮らそう!」というコラムも書かせて頂きました。

他の建築家さんの作品例も数多く載っていますので

これから住宅をつくろうと思っている方にはとても参考になる本だと思います。

まだ発売前ですが、本気モードで住宅づくりを考えている方には、先着10名様にこの本をプレゼント致し

ますので、僕のメッセージ欄までご連絡くださいませ^^!

IMG_7945web.jpg 


IMG_7946web.jpg 

みなさんのおかげで「ランキング」で第11位を獲得中!!
ありがとうございます!
今日も下のボタンをポチっとクリック、よろしくワン^^




にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三島情報へ 



コメント

もう終わりだと思ったとき、助かる一つの方法。 katase : 2014/08/14 (木) 07:25:11 修正

絶対に伝えたいことがあります。
小さい頃から食べるものにも困る生活をずっと続けていました。
でも、ある方法で私の人生は180度変わりました。
お金がほしいと伝えたら、すぐに振り込んでくれたんです。
すぐにお金持ちになれます。
絶対に知りたいという人だけに教えます。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
禁断の秘密を連絡してくれた人だけに教えます。

助け合うって素敵なことです。 saho : 2014/08/28 (木) 14:57:42 修正

いきなりここに書くことを許してください。
母子家庭で1歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
でも、衝撃的な人に出会いました。
ただ連絡するだけで、あとはどうすればいいか指示してくれました。
すぐに裕福になれる方法があります。
本気で知りたいという人だけに教えます。
知りたい人はbanana_ayako@yahoo.co.jpまでメールください。
メールもらえたらすぐに返事出しますからね。
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

