

秋はサンマだー!

お久ぶりです。

最近、仕事が忙しかったということもあったのですが

この間のカミナリでこの地域が停電になりまして

家のブロードバンドルータが、ウンともスンとも言わなくなりやがった・・・

他の電気製品は大丈夫なのにどうしてだー!

すぐに「お客様サービスセンター」に電話したけど

全くつながらん!2週間毎日電話してもつながらん!!

何が込み合ってるじゃーー!

もう二度とこのメーカーは買わんとこ。

 

と言うわけで、イライラしたんでカルシウム補充の為

この秋初のサンマの炭焼をしました~

が、これがヤバい!

火事だ、家が燃える!!

ってぐらいに煙が出て家中に充満183

サンマの脂が炭に落ちて、すごい火柱がー!

やっぱ炭焼きは外かな・・・

サンマと一緒に、しけうどん菜園で採れたナスも真っ暗なり182

真っ黒なサンマ 

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

