

父の家04

サッシがついに解体されました

あ~もったいない

こんなに大きなガラス高かろうに

でも仕方ないね 以前も書いたように店舗ではいいけど

住宅では断熱サッシのペアガラスに取り替えないと

寒くて住めないね しかもここは寝室になるんで

壊されたガラス 

しかしよく見ると綺麗だな~

今まで三島の町を見続けてきたガラスたち・・・

お役目御苦労さまです

ラムネの味がしそうで なめたくなるね~

(口の中が血だらけになりそうだけど・・・)

おいらがガラス職人なら 集めて 溶かして 固めて

ガラスのオブジェでも作りたいけど  ムリ、残念!

美しいガラスたち 

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

