スポンサーサイト


福島旅行

先週末 福島県のアルツ磐梯に

スノーボードに行ってきました

東北方面にスノーボードしに行くのは初めて

静岡からは遠いからね

今回は栃木で大学の友人との飲み会もあったので

それも兼ねての東北旅行です

いや~久々に飲みすぎましたね~

上っぴー夫妻   えっちゃん夫妻

いろいろありがとね~

写真撮ればよかったなー  ブログにアップ出来たのに

ただ酔っ払いすぎて道路のアスファルトで転げまわっていただろ!?

あれでヒジを負傷しました・・・

次の日のスノボーに影響でました・・・

っていうか超二日酔いでゴンドラで吐きそうでした・・・

もうスノボー前日の同窓会はやめにします・・・

まあいろいろあったけど楽しかったよ~

アルツ磐梯もよかった

南東北では最大級の広さだし  ショップが充実していたよ

シラトリやデポには無いようなオシャレな小物がいっぱい売ってる

っということで  相方がヘルメットを衝動買いです

ヘルメット 

これが安かった!!

通気弁が開閉したり サイズ調整が出来たり インナーが取り外せたり

っていうような高性能では無いけれど

デザインが良くてとても軽いから女性にはピッタリですね

また展示品しかなくて 内部のスポンジの一部が切れていたので

2割引きにしてくれて7000円で買えました~ ラッキー!

ホテルもゲレンデ目の前の大きなホテルで

1泊2食付き・2日間滑り放題リフト券がついて13500円と

超お得です

また来たいですね~アルツ磐梯

馬肉のたたき丼 

最後に馬肉のたたき丼を食べてこの旅も終了です

肉好きの相方いわく

いままで食べたサービスエリアでのご飯で一番おいしいそうです

ちなみに「磐梯山SA」です

機会があればぜひ食べてみてくださいね

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

