

父の家11

先週末に建前しました

増築部分ということで 上棟式などはしませんでしたが

これでだいぶ増築部分の大きさや形がわかってきましたね

建前 

最近は雨ばっかりで・・・

ちょうどこの日は晴れてよかったよかった~

既存建物といっぱいいっぱい 

しかし既存建物といっぱいいっぱいですな

既存庇下の増築で しかも高さがあまり無いので

庇下いっぱいに作らないと室内の天井高さが取れないのです

これでやっと天井高さ2350mmくらいですね

部屋が広いのでこの高さだとちょっと空間に開放感はないですね・・・

まぁ 仕方ないか

大工さんたちも立て込むのが大変そうです

構造用合板張り

その後外壁下地の構造用合板を張って

これで増築部分の輪郭が出来上がりました~

 

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

