

父の家12

玄関封鎖 

おや わたあめ屋か?

祭りか?

・・・ なんて

今日から断熱材を吹き付けているので

只今玄関を閉鎖中です

どこか中を見えるところないか裏にまわって探してみよう

断熱材吹き付け 

ありました 中見えます

作業員の兄ちゃんが吹き付けガンを片手に持って

一生懸命コンクリート壁に向かって断熱材を吹いています

緑色のところが断熱材です

発砲系のロックウールですね

緑屋敷 

全体が吹き終わるとこんな感じです

壁全てが緑色  クリームメロンって感じかな

このままだったらヤダね~

ちょっと気持ち悪い・・・

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

